Drop/Lanet


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

[Drop/Lanet]ドロップ/ラネット

「黒子のバスケ」青峰大輝×黒子テツヤ
コスプレ写真集制作ブログ


▼写真集概要
タイトル:Reversi(リバーシ)
発行日:現在検討中 
媒体:フルカラーB5冊子 24ページ予定
価格:800円

黒子と青峰の出会いから決別、再会とWCまでを追ったストーリーです。
かつては共に歩き、別れ、そして敵として対峙する…その三年半という時間を二人はそれぞれどんな思いで歩んできたのか。
二人が光と影、表裏一体の存在ということを意識し、互いが互いに抱く複雑な感情にクローズアップしていきます。
捏造要素としてWC後の展開を掲載予定です。
若干のBL表現を含みます。


キャスト:
黒子テツヤ/怜弥
青峰大輝/或眞

早期購入特典:
青黒衣装別ポストカード3種類
※ご予約は12月中旬から受付開始予定です



内容は変更があり次第随時更新していきます。
*2012/11/30 予約(イベント取り置き・通販)フォーム設置


《Mailform》
----------------------------------
お問い合わせ

予約(取り置き・通販)
----------------------------------

【2022/01/31 05:15】 | 始めに | トラックバック(0) | コメント(0)

6月15日!!!

aokr5.jpg

帝光青黒の日おめでとうございますーーー!
記事書く度にお久しぶりで申し訳ありません・・・或眞です。
いつも画像編集は怜樹さんにまかせっきりですが、たまには私も頑張ってみようと思って・・・同人誌っぽいの作ってみたくて・・・或眞のセンスの限界を露呈しただけですねw泣けるww
画像はあえて去年の11月のものを使ってみたんですが探しながら懐かしくなっちゃいました。バナーの画像とはちょっとだけ違うんですよ^^ 思えば青黒で帝光ジャージやったのこのときだけかもね!

写真集の方の撮影のほうもじわじわと・・・お泊まりロケ撮影の計画がたっていて今から楽しみです^q^
写真集の内容自体も、当初予定していたものと大分変わってきそうです。
そこらへんも改めてお知らせできたらなぁと思います!

なにはともあれ青黒ちゃんおめでとう!!!
【2013/06/15 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

体育館ロケ!(或)

P1015743.jpg

13/04/06 某所ロケ
撮影:Pおさん

続きを読む
【2013/04/10 18:12】 | 撮影レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

写真集発売延期について

1月10日に、主催の赤ブーブー社からDOUBLE CLUTCH中止の発表がありました(http://www.akaboo.jp/zenkoku-r/DC/index.html)
イベント中止にともない、予定していた写真集の発行も延期することになりました。正式な日程はまだ決まっていませんが、今後の動向を見ながら決めて行きたいと思います。
詳細は随時ブログでお知らせ致します。

大規模な黒バスオンリーイベントだったので私たちも参加を楽しみにしていたのですが、このような結果になってしまいとても残念です。事件が早急に解決することを切に願っています。


イベントがなくなってしまったことはとても残念ですが、撮影期間が伸びた分、より写真集の内容を濃密に!そしてより素敵なものを作っていこうと思います^^
雪にバレンタインに桜に・・・そういったイベント要素もどこかで盛り込んでいけたらいいなぁと!
日の目をみるまで先は長くなってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

(或眞・怜弥)
【2013/01/10 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

11/24 ロケいってきました!(怜)

aokuro_ng.jpg

撮影:Pおさん
編集:怜弥
続きを読む
【2012/11/27 14:52】 | 撮影レポ | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

プロフィール

[Drop/Lanet]

Author:[Drop/Lanet]
怜弥【黒子テツヤ】
ai.jpg
archive:19111[Blog]


或眞【青峰大輝】
ai.jpg
archive:190661[Blog]


▼リンクについて
コスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリー、アンリンクフリーです。
相互リンク様募集しております!
ブログ:Drop/Lanet
URL:http://droplanet.blog.fc2.com/
バナー:
【静止画バナー】


【gifアニメバナー】
準備中




【応援中写真集orROMサイト様】
*Sakuradrops*

*Sakuradrops*






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

